出前・英語レッスンしてきました~!!

Good evening, everyone🌉
English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

It was very warm today!
今日は暖かかったですね!
でも心なしか。。花粉症の症状があまり無かったような。。。😆

さてさて、今日はキルトから飛び出して、出張!出前レッスンしてきました!

はじめましてのみんなとレッスン♪
一応やりたいことは用意していくけど、予定通りになるか、そうでないか。。
想像していない会話になったり!予想外な楽しい時間でした!
想定外でも Play things by ear!でね😉

↑なんのことやら?という方はこちら

I want ______.

〇〇が欲しい

という会話をしていて。。。

I want noodles.🍜

I want videogame.🎮

I want money!💴

(I totally agree!)

色々な回答が出てきました!

しまいには、こんなかわいい似顔絵ももらっちゃったよ~ん♪

かわいすぎ♥️

出張レッスン、出前レッスン
企業向け研修なども承っています!
(単発も可能です💡)

詳しくは下記まで、お問い合わせくださいね!

ではでは、see you soon!

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA