意外なあの人の英語を聞けるYouTubeチャンネルの話

みなさんこんにちは!英語スタジオ・キルト/English Studio QUILTのMioです。

何か情報を調べたい、知りたいことがあるときに、最近はもっぱらYoutubeを使用してしまっているワタクシですが…

レシピやライフスタイル動画、ほんと~に様々なジャンルがありますよね。

英語レッスン系の動画ももちろん!よく見ます。

でも最近好きでよく見てしまうのは、なかやまきんに君の動画チャンネル「きんにくTV」です。

私は筋トレを全然しないし、プロテインも摂取しませんので(笑)
その点については、「へ~すごいな~」くらいにしか思ってみていないのですが、

彼がアメリカで現地の人と英語で自然にコミュニケーションをとりながら、レストランで注文したり、筋トレの知識を深めていく様子を見るのが好きなんです。

自分の目的のために、留学し、必要な手段としての英語を学習して臆せず使ってみる。そんな姿が英語学習者の励みになる動画だと思っています!

レッスン動画ももちろん勉強になりますが、意外な人が意外なところで使っている英語の動画、おすすめです♪

あ!QUILTのYoutubeもよろしくね~♪

Mio

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA