【報告】TOEIC Speaikng & Writing (S&W)受験結果が来たよ~

Hello, everyone✋
東所沢にある、English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

さて、今日は先日レビューを書いていた  TOEIC Speaking & Writing公開テスト  の結果をみなさまへご報告いたします。。。。

レビューはこちらを見てね!

次回に活かせ!TOEIC Speaking & Writing (S&W)受験してきました!レビュー【前編】
次回に活かせ!TOEIC Speaking & Writing (S&W)受験してきました!レビュー【後編①】
次回に活かせ!TOEIC Speaking & Writing (S&W)受験してきました!レビュー【後編②】

これだけ見せられてもわからないよね

今回、試験内容もほぼ把握せず行ってしまいましたが(こら)このように。
良いんだか悪いんだかよくわかりませんが。

Speakingに関しては、発音、イントネーションとアクセントについては、3レベル中1番高いレベル!Yahoo🙌

全体的なレベルは、最高がLevel 8の様なので、あと一歩って感じなのでしょうか?

Writingについても同様、 最高はLevel 9とのこと。なので、こちらもあと一歩ですかね?

詳しい解説をしている、Proficiency Level Descriptors(能力レベル別評価一覧表)はこちら

次回はきちんと試験対策をしてのぞめたらなあと思います!(当たり前ね)
でも、具体的にいつにしましょうか。。。まだやる気はおきません。。。。

来年2020年の目標にいれないとダメかしら。。。

みなさん、今年はどんな年になりましたか?
目標、やりたいことなど、叶いましたか?

振り返りをして、来年はより良い1年にしたいですね。
Mioもやってたね。

ではでは、また!
See you soon!

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA