【留学】Merry Christmas! シークレット・サンタからのプレゼント🎁【カナダ】

Good evening, everyone🎄
東所沢にある、English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

今日から冬休みのみんなも多かったキルト🏠

Do you have any plans for the holidays?

冬休みの予定は何かある?

と、聞きあったりして♪
みんな旅行!温泉!と楽しい予定が目白押しの様でした!

さて!It’s Wednesday!【Yuri☆留学記:高校CANADA編】をお届けします!
カテゴリーの「留学記」からご覧ください。シリーズです。

前回の『人生はじめてのクリスマスは、シークレット・サンタ』の続きです。

クラスで「シークレット・サンタ🎅」をすることになったYuri。

シークレット・サンタとは、プレゼント交換の方法。
それぞれが、誰かのサンタさんになり、その誰かのためにプレゼントを用意します。
用意するプレゼントは、壁に貼ったウィッシュリストを参考にします。

あくまでもイメージです

わたしたちの場合は、予算を決めて(たしか$15とか$20とかそんなん)、欲しいものを3つ書きました。
プレゼントを渡すまでは、自分が誰のサンタさんかは「シークレット」すなわち秘密です♪♪

くじびきを引き、わたくしはコロンビア出身の、アリーナのサンタになることに。
ザ・ラテンの女!アリーナは、少々気が強く、同じクラスになった当初はビビっていたYuri💦。

向こうは9月が新学期で、同じクラス(高1)になったアリーナ。
でも、12月にもなってくると、なにやら打ち解けてきた。
親友のヘザーと、アリーナと3人でよく話すように!

ア「12月いっぱいで、コロンビアに帰っちゃうの😢」

ヘ&ゆ「そんなぁ!せっかく仲良くなったのにぃ!」

アリーナは気が強いところもあるけど、男の子たちにからかわれて、恥ずかしがっていたり😊
ヘザーと3人で、イケメン芸能人の話で盛り上がったり💛
かわいいところがある♪とわかってどんどん仲良しになりました!

さあて、クリスマスパーティーの日🎄🎅✨

いよいよシークレット・サンタの「シークレット」を公にするとき!

Who is Yuri’s Santa Claus?

誰がYuriのサンタ🎅?

It’s me!
わたし!

と!なんと、わたくしのサンタはアリーナだったのです!!

Wow!
プレゼントはこちら!

実物どっかにたしかあったはず!なのに見つからなかった💦

a sling bag! 
欲しかった斜め掛けのバッグ!

アリーナがサンタだったのかああ~♪♪

そして
I’m your Santa Claus!
わたしもアリーナのサンタ🎅!

ふたりでびっくり!相思相愛!この時期二人してお互いを思いながらプレゼントを用意していたんだね~と。
なにより、ヘザーは、二人からこのシークレットを共有されていて、ばれやしないかとひやひやしていたそう😊でも、嬉しそうだったヘザー💛

とても楽しいクリスマスの思い出になりました!

しかも終業式が終わり冬休みになったあと!
偶然にダウンタウンでアリーナとアリーナママに会いました!
写真をパチリ📷わたくしの家族も日本から遊びに来ていた時でした!

お許しを

2001年12月24日の写真

まず、わたくしの顔がひどすぎたので削除。
家族の顔もひどすぎたので自粛。
アリーナとアリーナママは今連絡が取れず、確認できないため露出は断念😢

これ以来、アリーナとはもちろん会っていないし、連絡も取れていない。
コロンビアは当時(今はどうなんだろ?)治安が悪いとアリーナに聞いていた。
アリーナ元気かな?クリスマス楽しんでいるかな?
元気に過ごしていてくれるといいな♪

Happy holidays! Alina!
and! you too!!

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA