ステキなクリスマスプレゼント🎄🎁

今日は昼間にGood afternoon, everyone🎄

東所沢にある、English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

突然ですが、8月の冒頭のブログ記事

英語スタジオ・キルトが「広報ところざわ」8月号に掲載されました~!!

は覚えていらっしゃるだろうか??

広報ところざわ8月号の「今月のプレゼントクイズ」にキルトを掲載していただいたのですが

正直応募する人いるのかしら?なーんて、思っていたけど、知り合いからも「応募した!」「当たらなかった」なんてお声をいただいたりし、意外と応募してくれてた方いたのねーーと嬉しい気分だったのですが😚

プレゼント当選者の方4人にレッスンをプレゼントさせていただきました!

お子さまの体験が多かったのですが、先日ある子にこんなステキなプレゼントもらっちゃいました!

全部手作り!クリエイティブ!
カードのおもて
うら
袋の裏はこんな感じ♥️
男の子からプレゼントされた指輪😁💍✨

2回でも、4回でも、たとえ短い期間でも回数を重ねると、お互いの人となりがわかり、信頼関係が生まれ

各々の成長が目に見えてわかると、それだけでとっても嬉しいものですね😆🎶

キルトからのプレゼントではありましたが、私たちにも、思わぬプレゼントをいただきました💃

ご応募いただいたみなさま、広報ところざわに携わるみなさま、ありがとうございました!

このプレゼント企画を通じて、色々な方の声を伺い、キルトのサービスも広がり始めています🤸✨

また2020年に、新たなお知らせができると思いますので、お楽しみに!

そして、体験レッスンも随時行っています❗詳細は下記まで!

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA