キルトに新しい絵本が来たよ~✌️

Hello everyone!

English Studio QUILT のYuri です。

Happy Monday🎉 Let’s create a beautiful week 🌅

本格的に寒くなってきましたね。。。風邪など、体調に気をつけていきましょう!

さてさて、先週の振り返りを少し🐢

先週金曜日は母校のAlumni Reunion (卒業生の集い)でまた学友とコラボパフォーマンスをしました。

その後、知っている人はほとんどいなかったのですが(同期が一人もいなかった💦)懐かしの先生や初めましての先生、卒業生とお話して、二次会まで行って楽しかったです♪

英語で(大人と)話すのもなかなか久しぶりだったので、深い話をしようとすると難しく。。やっぱ、使わないと何事も衰えるねえ。。と感じました。

しかも終いには日本語も下手になるという始末😑💥

ちゃんと練習しなきゃー!勉強しなきゃー!(12月はTOEIC祭なので👯)

さてさて、今回コラボした学友のMikiちゃんこと

Kisen Calligraphy Miami

からキルトに英語の絵本を貰っちゃいました!!

THANK U SOOO MUCH🤸💕

かわいい!
中にバッチリと!記念の書が🖌️

今度みんなで読みたいと思います❗

ではでは see you soon😘

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA