After a decade… 母校で学友とコラボ!

Good evening, everyone🌉
東所沢にある、English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

It’s Wednesday!なんですが、今日はお知らせ!

明日(Sorry for the short notice💦)、母校のTemple University Japan Campusにて、当時のクラスメイト=学友 とコラボします!

と言っても、1回も行ったことない、キャンパスなんですが。。

緊張!とともにexcited!!

スタンプラリーで何かもらえるみたい!
筆でかっ!!

コミュニティ・デイ
アメリカンスタイルのお祭り

だそうです😉

入場無料、どなたでも入れるそうです。

  • インターナショナルフード
  • みんなのための楽しいアクティビティブース
  • ハロウィーンパンプキンカービング
  • バルーンアート
  • アートディスプレイ
  • 似顔絵アート
  • タロットカード
  • ライブパフォーマンスなど

とのこと!楽しそう!

平日の真昼間だけど!

良かったら足を運んでみてください!
昭和女子大学の中に新しいキャンパスができたようです。
きれいそうなところです(写真で見る限り💦)

三軒茶屋、、行ったことあるのかな。。。ってくらい馴染みのない場所ですが楽しみです♪♪

一緒にコラボする学友は

Kisen Calligraphy Miami

という名で、フロリダで書道家として活動してます!wow!

彼女との思い出をひとつ。
彼女を初めて認識したのが、なんの授業だったか忘れたけど。。。

クラスのど真ん中の席に座っていて、長い髪を束ねて。
なんと!裸足で、椅子に胡坐をかいていた彼女💦

クラスでよく質問もしたりしていた。ので、てっきりアジア系アメリカ人?もしくはシンガポールあたりの人かな?とか思ってた、、( ´艸`)

ある時、ひょんなことから話したら、バリバリの日本人だった!

その後は、同じ専攻ということもあったし、卒業時期も同じだったし、学内でよく一緒に勉強したり、おしゃべりしたりしてたな~

MBAプログラムで事務?のバイトを一緒にしたりしていたなあ。
(彼女の新婚宅にも泊めさせてもらったこともあった💦)

彼女がアメリカに行ってから、なかなか会う機会がなかったので
今回こうしてお互いの得意分野でコラボできて嬉しい限り!

どんな舞台になるのか、楽しみです♪♪

それでは、また報告書きますね!

Have a good night, everybody!

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA