キルトでフォニックス習得!発音マスター第2号!

こんばんは😃🌃

よふかしきるぼうでえす。

今日は水曜!留学記なんだけど、Yuriは疲れて寝てしまいました💦

ので、ぼくが発表!長らく合格者がいなかったこちら!第2号✨誕生です🎉🎊

あいかわらず髪ボサボサだね、Yuri

小学生では、はじめて!のフォニックスマスター誕生だー!

4年生のこの子は、毎回がんばって!発音解読してたよ。

キルトでは、全員がフォニックスを覚えていて(英語の読み方の基本ルール)

すべて学び終わったらA4・1枚の文章を自力で読むんだよ!

1日1回、読み上げテストに挑戦できるんだ!そこで、もし間違っているところがあったら、Yuriが伝えるんだよ。

でもYuriはいじわるだから、ぜったい答えを教えてくれないんだよ!ヒントしかくれないから、それを手がかりにみんながんばって解読してるんだよ💪

がんばった🕺🎉

Congratulations, Ruho!

You are now the master of Pronunciation🎉🎊✨

「自分一人で読めるようにならなきゃ!意味ないから!」と、いつもこわいよYuri👻

ほかのみんなも、じぶんのペースでがんばってます💪

それでは!またね🙋

きるぼう

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA