きるぼうのちょっとそこまでお出かけ:紀伊国屋書店 in 新宿

Hey-yo, everyone😎きるぼうだぜ

今日はちょっとそこまでお出かけしてきました~

新宿の紀伊国屋書店に行ってきたぜ~

時間が無くて😢ちょっとしか見られなかったけど、1日中いられる!と、積ん読専門のYuri が言ってたよ~ん。

洋書コーナーへ

Yuriは真っ先に洋書コーナーへ行ってたよ。絵本とか、キルトの子どもたちに何かいい本ないかな~って物色してたみたい💡

そしてこれをゲットしてた↓

バイリンガル・ドラえもん!

本当はね、Yuriが自分で読みたかったみたいだけどね~😒

だって、Yuriの私物↓

第一巻のバランスの悪いドラえもん
いたよ、同じずんぐりむっくり

キルトの本コーナーに置いてあるよ🎶みんなは、果たしていつ気づくでしょうか??

こうごきたい!またね🙋

see u 😚

きるぼう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA