たまには原始的に、忙しいときにはあえて不便さを

Good evening, everyone🌉
東所沢にある、English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

今日はサクッと短く。

今日は久しぶりに友人に手紙を書いてみました✉️♥️

キルトザウルスのカードに↓

thanks, Shoko-san

電話をもらっていたんだけど、どうも日中はバタバタしていて、気づいたら夜中になっているということが多く💦

そしたら、手紙はどうかなぁと思って。かわいくてもったいないから使えていなかったメッセージカードを使ってみました😊

このカード(キャラクター)の説明で大半終わってる💦

なんだろう。普段字を書くより、少し丁寧になっているような。(普段どんだけ汚いのかい🤕)

最近ホワイトボードをゲットしたので、説明時に字を書くことが多くなってきたんですが。あれですね🤔一画一画、きちんと書くことしてないから、できないんですよね。

最初はがんばってたんだけど、だんだん適当になってきてるね

私の書いた字、だいたいみんなに正しく読まれてません😂

I know my writing is messy😒

字が汚いことはわかっているのさ

思い出すと、まだ携帯が無い時代は、友達同士で手紙交換してました😚あとFAXも交換してたな~。

今みたいに連絡頻繁に取り合えていなかった頃、待ち合わせとかどうやってしていたのだろう。。。ちゃんと会えていたけど、結構奇跡的なことだったのだろうなぁ🍀

たまにはパソコンでなくノートにメモを書いてみたり(いつも私はすべてEvernote に記録しています。)

Kindleでなく紙の本を読んでみたり(とことん電子的なのです。てへ😜)

なんだか秋だなぁ。と思った夜でした🍁(何が秋と関係あるのだよ)

友達、手紙喜んでくれるといいなぁ。(と思いつつ、疑り深い私は、本当にちゃんと届くのか、どこかで紛失しないかい。メールなら確実なのに。とか思うのでした💣)

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA