きるぼうの社会科見学!所沢探訪: トコロザワモータースポーツフェスティバル2019 in 西武園ゆうえんち西口駐車場

Good evening, everyone! きるぼうだよ😎
と言いたいところですが、こんばんは!英語スタジオ・キルトのYuriです。

よふかしきるぼう、のはずなのですが、きのうもきょうも早々と寝てしまったので、私が続きを書かせていただきます!

HUG フェスのあとは(私たちも一緒に行きました!)

こちらへ

『新たな風を巻き起こし突き進めところざわ!』
ってコピーすごいなあ💦

われわれ、HUGフェス後に車で向かいましたが、道がかなーーり混んでいて、もうイベントも終盤のころに到着でした。。。

そして最後のメインイベントが!ドリフトパフォーマンス!

Cool!

スピード、音、大迫力でした。貴重な経験でした。

ピンク!

どちらかというと、大人の方が興奮していましたね。

そんな最中「Yuri~」という声が聞こえました👂

あれ?と思って声のする方を見てみると、キルトに来ているSakiでした。
こんなところで会うなんて♪

毎週キルトで会っているけど、別の場所で会うと新鮮で、ちょっと気恥ずかしそうな彼女でした😀
家族といる姿、弟に優しくしている姿など、普段と違う一面が見られて私としては、とっても嬉しかったです♪

普段のみんなの新たな一面を知る、こういう瞬間がもっと増えるといいなあ~。と思ったのでした。

なので、キルトでもまた、家族と参加できるイベントを企画しようかなあと目論んでいます😎お楽しみに!

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA