きるぼうの社会科見学!所沢探訪:HUG フェス in 倉片人形

おっす!おら、きるぼう!

きょうは、HUG フェスというイベントに遊びに行ってきたよ~♪

がんばっているパパ・ママを応援するイベントなんだって!

天気もなんとか!

キルトの「つながる」マーケットにも出店された

所沢牛バーガーもあったよ!

バンズがgreen !

それ以外にもおいしいものたくさん!

玄米もちもち!
スリランカりょうり!

楽しい体験も!

圧巻!
ところん。。顔どうした!

絵本を見たり!

王道のはらぺこあおむし


(ここで、きるぼうは立ったまま寝ました。。。絵本を読んでくれるおねえさんの声が心地よかったのだよ💤)

このあとも、楽しいところにまだまだ遊びに行ったんだよ~♪

つづきはあした!

See you tomorrow!

きるぼう

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA