プレゼンの練習風景

はろー👋。みんな。
きるぼうやで😎。

さいきん、クラスのみんなが、どんどんがんばってすすめている!
プレゼンテーション、りゃくして、プレゼンの練習風景をごしょうかい😙!

とりつかれたように。。ひたすら声だし🎙️

みんな、がんばってるなー。
(Yuri、発音やらイントネーションやらうるさいもんな。。)

それにしても。白Tでそろってるやん、この日のみんな。

どんなプレゼンになるのか、いまから楽しみだね!
ぼくもプレゼンにちょうせんしようかなあ。。テーマはなににしよ。。

さあ!きみも!Join us!

いっしょにかっこよく、英語プレゼンしよ!

きるぼう

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA