【留学】Choir(チョイアーじゃないよ😁)って知ってる?【カナダ】

こんばんは🌉
東所沢にある、English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

ここ数日猛烈な胃の痛みに襲われ、 ほとんど寝込んでました😢
なので、今日も短く、予告編とさせていただきたいと思います🙇。悪しからず🙇🙇🙇

【Yuri☆留学記:高校CANADA編】
まだ読んでいない方はシリーズです。

☆新しいブログになり「留学記」というカテゴリがつきました💡
このブログの一番下の「留学記」をクリックいただくか、または下に関連ブログとして載っています。 ぜひご覧ください!

さて、タイトルにある
Choir
って、みなさんご存じですか??

発音は「クアイヤー」って感じです。
(このスペルでどうやって「クアイヤー」と読むんだい🤷)

留学から3ヶ月経ったある日、親友のヘザーに誘われChoirに入ることになりました。

このChoirには、同じクラスで韓国系カナダ人の二人組  、通称「歌うまBOYS」も入っていました。
↑この通称は私だけしか使ってなかったけど😅

さあて、もしかしたらなんとなく感づいている方もいると思います👼!
わかった方はぜひコメント欄へ!当ててみてください!

続きはまたすぐー!

皆さまも暑いのでご体調に気をつけて!
Take good care of yourself!!

Yuri


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA